ケニー、再び

例によってドラムの岡林です。
PARMESANを2015年もよろしくお願いします!

僕たちPARMESANはもうすでに2015年もライブを始めつつ
水面下でもいろいろと動き始めているわけですが
そんな中で急遽、イベントへの出演が追加されました。

2/7(土)下北沢Daisy Bar
Notes presents 「Holidays in the Music vol.5」
→詳細はこちらから

このイベントの主催バンド、Notesでギターを弾いているのが
実は初代PARMESANベースのケニーでして
もう7年くらい前のことだから、ケニーを知らない人も多いと思うけど
僕らとしてはものすごく感慨深い1日になりそうなのです。

そしてそして、この日はケニーと1曲一緒にやっちゃおうかと思ってます!
PARMESANのステージに4人立つことになるのはいつぶりなんだろ笑

このイベントのチケットも、通常通りPARMESANメールから受け付けています。
皆待ってるよー

岡林